患者治療動画#運ばれてきた椎間板ヘルニアの患者、韓方治療の後はどうなった?

  急性椎間板ヘルニアの無手術治療動画(治療症例)  手術なし!自己再生力を高める! 韓国の自生韓方病院です 自生韓方病院はヘルニアを含む脊椎・関節疾患を無手術・韓方療法で治療しており、2016年現在、27年の歴史をもつ病院として 年間100万回以上の治療を行っています。 また映像検査(レントゲン・MRI・CTなど)を通じて現在の問題点を目で確実に把握し、手術せずに「韓方療法」で根本治療をしていま...

患者治療例#スタッフから力をもらって元気になる。それがこの病院の魅力だと思います。

    この動画は、自生韓方病院で頚椎ヘルニア、 更年期障害の治療を受けた患者のインタビューです。             ”ここに来て一番よかったなと思える治療とういうのは この病院に来る前まで顎関節や口腔外科のお世話になっていることやら、 更年期とかいろいろあって、痛み止めだけとか、 それかごとに薬をもらっている状態...

患者治療例#エジプトの医師が偏頭痛を治療しに韓国まで!!結果どうなった?

  この前、エジプトのカイロから 個人病院を運営しているドクターのKhalilさんが 偏頭痛の治療のために来院されました。   自分の病院を2週間ほど休んでまで 韓国まで治療に行くべきなのか。迷っていた彼、 あることが頭をよぎり、決心がついたそうです。     「この痛みで自分がどれだけ苦しんできたのか」 残りの人生をこの死にそうな痛みの中で過ごしたくなかったです。 ...