【自生SNS口コミ】日本で出来ない治療を韓国で…ソウル市内

 

 

当院で治療を受けている福地様の口コミです。

自生韓方病院で治療を受けた感想を語ったブログ記事をシェアさせていただきました。

 

本文へ移動▶▶ ファース本部の福地社長・毎日更新の携帯ブログ

http://blog.goo.ne.jp/syatyo-001/e/32a95436b0f7e5c1657966cb2c5c1d6f

 

 fukuchisama_2.png

 

 

「日本で出来ない治療を韓国で…ソウル市内」

 

借金をすると首が回らなくなると言います。
私も自分の首が回り難くなり無理に回すと激痛が伴い最初は借金のせいかとも…
病院でレントゲンを撮ったのですが、頸椎の骨が膨らむ体質なので病気ではありませんと。
脳神経外科や有名な整形外科病院でも様々な検査を行いましたがどれも同じ見立てです。

マッサージや鍼灸を行って痛みを和らげる事しかありませんと言われ続けてきました。


借金は無くなっても首の痛みは酷くなって行くばかりです。
私の不自然な首の動きを見た家庭裁判所の調停委員(弁護士さん)の先生から、韓国ソウルにあるこの「自生韓方病院」(インターネットもこのままで検索を)の存在を聴きました。

インターネットで治療法を調べたところ自分の症状にも似ております。
藁をもすがる思いで先月6月中旬に初めて来院して治療して戴きました。


検査は最新の西洋医学の器材を用い徹底的に行います。
つまり西洋医学の先生と東洋医学が連携して治療方針を決めるようです。

私の首は、膨らんで異形になったものは治りませんが、進捗を抑え、痛みを緩和させ、

首の周りをスムースにする事が出来るとお医者さんに言われました。


頸椎治療は、いたるところに鍼を刺して首を回させ、激痛の走るポイントを突き止め、

そのツボを探し、超極細針の付いた注射器で幹部に漢方液を注射します。

この治療で弱くなった骨や神経を再生させることが出来るそうです。


私の場合は骨の異形の進行を抑え、神経再生で痛みを和らげる治療を行っています。
首の動きがラクになり、急に右側に首を回した時の激痛が確実に少なくなりました。

処方の漢方薬は、傷んだ頸椎周辺組織の炎症を鎮めて靭帯や筋肉を強化させるそうです。


写真は、私の担当医、金先生ですがイケメン医師で独身、女の子にもてそうです。
今回は3日間の治療を終えました。4泊5日のソウル滞在を終え明日は帰国します。

 

 

 


 

それでは今日はここまで!さようなら星star*
 
矢印 お問合せはこちら

自生韓方病院 日本語担当 べ・ジョンヒョン

TEL: +82-2-3218-2106 携帯番号: +82-10-2214-2106
日本国内番号: 03-4400-0840 E-MAIL: jasengjp@naver.com
リアルタイム問合せ対応 LINE/KAKAOTALK ID: JASENGJP


보건복지부지정(하단삽입)
もっと詳しい情報はこちら! 自生韓方病院・日本語ウェブサイト

■ 関連リンク:日本語ページ

自生韓方病院ホームページ:http://jaseng.jp
自生韓方病院YOUTUBE:www.youtube.com/jasenghospitaljapan
自生韓方病院アメブロ:http://ameblo.jp/jaseng
自生韓方病院Facebook:www.facebook.com/jasengjp
自生韓方病院モバイルサイト:http://jaseng.mobi 
脊椎ヘルニア・腰ヘルニア・腰痛・腰の痛み・頸椎ヘルニア・首ヘルニア 首のヘルニア 腰のヘルニア
椎間板ヘルニア・ヘルニア・首の痛み・椎間板ヘルニア・脊椎管狭窄症
・狭窄症・退行性・手術・後遺症・脊椎分離症・すべり症・側湾症・肩こり・首こり・無手術・韓国・韓方・病院・治療・完治・漢方・花粉症・対策・花粉症対策・黄砂・黄砂対策・大気汚染・

 

댓글

비공개 댓글

트랙백